早稲田電気工学会

EWEウェブニュースNo.333(2020-2) 2020-6-11

◆事務局からのお知らせ

EWE会員各位

新型コロナウイルスの影響により、早稲田大学校友会の指示を受け、年内の校友会活動を中止することになりました。
*早稲田大学校友会会長(総長)・代表幹事(理事)の連名で、方針が5月25日に発表されましたので、ご確認ください。
http://www.wasedaalumni.jp/news/200522.html

早稲田大学のキャンパスが5月末日まで立入禁止のため、事務局業務を休止していましたが、6月2日から再開しました。
事務局への連絡は、電話または電子メール、FAXでお願いします。
ご訪問は、感染防止のためお断りします。
何卒、情勢に鑑み、ご理解のほどよろしくお願いします。

会長 佐藤 勝雄  事務局長 井上 岳  事務局 近藤・原田
Phone&Fax 03-3232-9768  e-mail:  jimukyoku@ewe.or.jp

◆年内の三月会例会開催は中止します

三月会事務局から三月会会員の皆さまに、以下の連絡がありました。
先に、例会の開催は9月まで見送りとの連絡をしましたが、稲門会から5月25日校友会活動の年内中止要請がありまして、幹事の間で話し合いました結果、年内の例会開催は中止することにしました。
非常事態宣言はひとまず解除されましたが、秋以降に、第二波が来る可能性を一部の専門家は言及していますので、状況が変わりましたら、またご連絡します。

三月会事務局 唐澤